2017-09-16

Bonne Maison|Chaussettes

Franceのソックスメーカー『 Bonne Maison 』のソックスが入荷中です
あぁ...毎シーズン欲しいモノだらけでクローゼットはBonne Maisonばかり!
穴でも開けば...と思うのだけど、なかなか開かない(良いことなんだけどね〜笑
イタリアの細い糸を幾重にも重ねてしっかり織られているのでとても丈夫だし、
フランス人がデザインする日本ではあまり見かけない、ちょっとエスプリの効いたソックスばかり。
今年もアロンディスモンらしい?(笑)柄をチョイスしましたよ。
男性のサイズもご用意してますので是非Bonne Maisonの履き心地の良さを実感してみて下さいね。
秋冬限定のハイソックスもオススメですよ ♩(と、言ってて写真ありませんが...)

Bonne Maison|Chaussettes
socks| ¥ 2,800(+tax)
high socks|¥ 3,700(+tax)