2017-11-29

ama project|C.Gainsbourg et L.Doillon

待ちに待った!Tシャツが入荷しましたよ〜
8月、J.バーキン一夜限りの来日コンサート会場で販売されたこちらのTシャツは
あっという間に完売!その後、追加が待たれていたTシャツが本日入荷しました。
なんと、販売はama projectとarrondissementだけの販売ですってー!!!
今回の販売で最後だそうなので気になる方お買い逃しなく〜

arrondissementではシャルロットとルーの描いたTシャツを選びました。
現在アメリカ在住のシャルロットは家族みんな大好きな猫の絵を、ルーは
得意の手のドローイング(確かアスティエともコラボしてましたね〜)を
ama projectの為に描いてくれました。
サイズはフリーサイズ(身長168cmの私でもゆったり着れます)

Cy店主にも着てもらいましたが男性の方にもオススメです♩

ama project|C.Gainsbourg et L.Doillon
¥3,500(+tax)