2017-11-18

BLADE RUNNER 2049

先日 BLADE RUNNER 2049 を観てきました。
なんだか各紙、映画評はあまりよろしくないようで...(大体2作目って期待度が高過ぎるからなのかなぁ
私としてはあれから30年後にまたブレードランナーの続編が観れた事に大満足だし、
ブレードランナー好きな人達には全然O.Kな内容だったんじゃないかしら?
そして、ハリソンから(彼ももちろん出演してますが)ブレードランナーを引き継いだ
ライアン・ゴズリング!(特に好きな俳優ではないけど)彼の静かな演技が良かったなぁ。
前作を知らない人と一緒に観たけど、その人は普通に面白かったと(多少前作の知識があれば
もっと面白かったかも?と言ってましたが)
久々に日常からの逃避行。楽しかった。
----
でも、2049年ってもうすぐそこ。果たしてレプリカントは存在しているのか?車は飛んでいるのか?
ムムム。無さそうだな〜

BLADE RUNNER 2049